読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

ぼくは睡眠障害

ぼくは高校時代に

睡眠障害みたいな感じになりました

 

 

起きている時間が苦痛であったからだと思います

 

 

学校へ行くことが嫌で

休日も一人きり

 

 

何もすることもありませんし

何もやる気がありません

 

 

休日や長期休暇なんかは

昼間で平気で布団の中で生活を送っていました

 

 

 

そんな生活リズムを身体は

今でも覚えているようで

 

 

休日は

基本いつまでも布団の中にいられます

 

基本早朝にアルバイトをして

早起きをしているのですが

 

なかなか

習慣化されません

 

 

休みの日は決まって寝てしまうのです

 

 

病気としか言いようがありません

 

 

どうしたら治るのでしょうか

 

 

 

なかなか

いつまでたっても悩みが消えません

 

 

寝すぎても

身体は疲れ

頭は痛くなり

だるくなるだけなのですが

 

 

ぼくは

睡眠に恋をしているのかもしれません