
ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

恋愛

恋愛って

不思議な関係だと思います

 

いろんな人がいて

誰かと誰かが出会って

 

お互いを知り

お互いをほめ

お互いをけなし

 

 

好き嫌いがうまれ

ともにする時間を共有していく

 

 

一緒にいて楽しい

相手は私を受け入れてくれる

相手は私にはないものをもっている

相手のために何かしてあげたい

 

 

一緒の言葉をつかい

一緒の部屋ですみ

一緒の身体をもち

 

 

一緒に一緒する

 

 

 

誰かと誰か傍にいようとすること

 

本来

人と人というのは

いずれ離れていくものです

 

ある時間を共有しても

離れていきます

 

 

だけど

なるだけ

一緒にいようとする

 

 

 

人生の限られた時間を

誰かと、ともにすることって

人間はさみしがりやなんだなぁと

 

 

 

恋愛は

与えられるだけのものではなく

与えるだけのものではなく

 

ときに与え

ときに与えられ

与え、与えられ続けられること

 

与えたいから与えて

与えられたいから与えられる

 

 

 

じゃないと

誰かと誰かが一緒にい続けられる

ことはできないかと思うんです

 

 

人間は飽き性ですから

変化を望みます

 

 

 

与えること

与えられることは

変化を創り出します

 

一緒に

変化をつくりだして

変わらない関係を

少しずつ変えていく

 

そこには

変わらない何かがあって

 

その人たちを

一緒にさせる