
ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

うわき

浮気ダメ絶対

浮気は時折

罪として裁かれたりします

 

浮気には

被害者・加害者に分かれてしまいます

 

 

浮気を行ったほうが加害者

浮気をされたほうが被害者

として認識されます

 

 

浮気をされたほうは傷つきます

裏切られたなんて表現が扱われます

 

 

 

恋愛関係でも

夫婦関係でも

 

現代では

相手というのは

一人であることを求められています

 

いろいろ法律とか

人たちの気持ちとかが

複雑に入り組んでいますから

 

 

 

現代では

相手は一人であることが正しいことです

 

なので

一人ではなく2人以上を

相手とした場合には

 

非難されます

 

 

 

現代での

2人以上を選ぶという行為は

2人を同じくらい

大切に思っているということは

少ないのかと思います

 

 

どちらかへの

好意や愛情が冷めてしまい

 

また一時の思いで

 

浮気相手へ情を移して

 

2人以上を求めてしまいます

 

 

 

それって

浮気をした人だけの責任にはなりえませんよね

 

 

どちらも被害者であり

どちらも加害者であります

 

 

 

裏切りには

それなりの理由があることが多いです