
ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

浮気

浮気って

社会的に認められないものじゃないですか

 

 

ルールがはみ出しているので

それを非難することは正義であり

正しいことです

 

正しいことなら

何をいっても

そい人たちの心境や状況を

考えずに

 

否定しても

認められてしまうかもしれません

 

そんなわけないじゃないですかと

個人的には思っているのですが

 

 

 

浮気には何かしらの理由があります

 

どんだけ

一方的で

 

どんだけどちらにも原因があって

 

どんだけ

理不尽なことでも

 

理由が存在します

 

 

 

浮気された方も

浮気をする方も

浮気相手も

 

何かしらの理由があり

それは

嘘でも本心でも

 

何か満たされないものを

満たそうとしています

 

誰かに求めてしまいます

 

 

 

 

行動に対しては

責任があり

責めることはできるかもしれませんが

 

理由に関しては

誰にも責めることはできません

責任なんてありませんから

 

 

 

だからといって

許す許さないは別問題ですし

 

誰かを傷つけたことには

何も変わりませんし