ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

文字を書くこと

ぼくはシャーペンや鉛筆、ボールペンなどを

もち、文字を書くことが好きでありません

 

というか嫌いです

 

 

なるだけ

パソコンでカタカタ打ってるほうが楽しいです

 

 

 

昔からそうでした

ぼくは自分の字はうまくないと思っています

 

というかうまくありません

汚いです

 

 

 

よく

テキトウに急いで書いたりすると

 

ファミレスなんかで名前を読まれるときなんかに

間違った読み方をされることがあります

 

 

 

丁寧に書こうとしても

納得できるような字を書くことができません

 

 

 

友だちに

字がうまくて

それなり早いスピードで書くことのできる

奴がいるのですが

ほんと羨ましいなと思います

 

 

 

たぶん

持ち方の問題だったり

顔が近すぎたりと

 

原因はいろいろあるのですが

 

 

 

パソコンのほうが性に合います