ももじろう story

短くて簡単な物語?を書いています(`・ω・´)ゞ

ねぇ、君は10年後の自分がどうなってるか想像できる?

どんな運命を辿ってるのか。

自分の力でどうにかなるとでも?

フッ、わかるはずないよね。

いいんだ。その方が幸せだよ。

本当に大事なのはね、誰に与え、誰から奪うのか!

それを決められる立場に立つことなんだ。

それが権力!僕の求めていた、力・・・・。

 

 

仮面ライダー

セリフになります

 

 

かっこいい?

かっこいい言い回しだなとは思います

 

 

 

権力について

誰かが権力をもつということは

誰かが権力をもたれてしまうということになります

 

自身の地位が失われることも

自分自身の能力や行動を

誰かの権力で支配されることも

ありうります

 

 

権力はとても強大です

他者の人生を

生活を

その掌握を握ることができます

 

尊敬も非難も

僻みも羨みも

抱かれてしまいます

 

 

人の上に立つということは気持ちが良いものです

 

人の下に立つことも大変なことや気楽なことがあります